金鷹山ブログ

2019年7月12日

天晴れです

本日、杵築高校の硬式野球部が甲子園予選の2回戦で第1シードの大分高校と対戦しました。 相手は春の選抜大会にも出場した強豪でしたが、見事に7対2の大差で勝利をおさめ、3回戦に進みました。 正月に若宮八幡社で新年必勝祈願をした生徒さん方や監督部長さん、マネージャーそして親御さんの思いが一つになって大きな成果を挙げたのだと思います。 若宮八幡社の神様のお徳を戴き、大きな目標に向かって進まれて行かれることを金鷹山より毎日祈念申し上げます。

頑張れ、十王魂

                          若宮八幡社宮司 紀田兼宣

金鷹山ブログ記事一覧へ
残念な一日
新年あけましておめでとうございます
奇麗な手水鉢です
今日は観月祭です
終息を願います
皆様 よいお年を‼‼
御皇室の彌榮を祈念申し上げます
仲秋祭と楽の市が無事に終了!!
お稽古真っ最中です。
天晴れです